まさきのバスケ集

試合の整列で【1人足りなくね!?】と相手チームにバカにされてるPG (ポイントガード)の高校生必見!60日でドリブル力を身につけ味方を活かして試合に勝ち バカにされたチームにバカにしなきゃ良かったと言わせる方法

【NBAの選手も全員やってる!?】相手をイライラさせメンタルを保たせない‼️為のプレー集Part.2

 

こんにちは、

 

まさき

 

です!

 

f:id:NBA31bsk:20201011172339j:image

 

前回の記事の

 

股抜きドリブル編は

 

大体の事は理解頂けたでしょうか?

 

 

今回は、

 

〜ファウルをされたフリ〜

『オフェンス&ディフェンス』どちらでも使える

総合編です。

 

f:id:NBA31bsk:20201011184429j:image

 

これもあなたがやられた事があるかもしれません

 

結構フラストレーション

溜まってイライラしませんでしたか?

私はめっちゃイライラしてました笑笑

 

では、

 

ファウルをされたフリの仕方の中で

結局1番大事なのは、

 

オーバーリアクション

 

なんです!

 

読んでそのままなんですけど

 

痛かったらイタッや、

ウワッだったり声を出した事や

声を出した際に倒れたりする場面だとすれば

倒れるともっと有効的です!

 

(注意)

あからさまにやり過ぎると

自分はファウルを貰うので

気をつけて下さい。

 

あなたも是非、実践してみてください‼️

 

これで

NBAの選手も全員やってる!?】相手をイライラさせメンタルを保たせない‼️為のプレー集Part.2

を終わります。

 

以上、

ご覧、頂きありがとうございました‼️